【求職中のみなさまへ】職業訓練のお知らせ

お知らせ

新潟県立テクノスクールでは様々な職業訓練が開催されています!
特に「ものづくり」や「地域ニーズ」に対応した分野の
職業訓練・企業支援を実施しています。
また、県内の民間教育訓練機関等に委託して実施する「求職者向け」の
職業訓練も実施しています。事務系、介護福祉系、ものづくり系、IT系など、
幅広い就職に対応できるコースをご用意しています。

自分らしい生き方を探したい、自分の仕事に誇りを持ちたい、

頼られる人になりたい、立派な職人の道を極めたい、

いいものを作りたい、いろんなことに挑戦したいなどなど

あなたのスキルアップを全面的にバックアップします!

詳しい訓練内容は各地域のテクノスクールHPをご覧ください。

○新潟テクノスクール
https://www.techno.ac.jp/top/sec/N

○上越テクノスクール
https://www.techno.ac.jp/top/sec/J

○三条テクノスクール
https://www.techno.ac.jp/top/sec/S

○魚沼テクノスクール
https://www.techno.ac.jp/top/sec/U

 

ジョブカフェからのお知らせ

■自分に合った仕事ってなんだろう…?
■未経験でも活躍できる仕事は無いかな…?
そんなお悩み、疑問をお持ちの方は下のバナーをクリック!